君と出会って幸せにされてた

バーチャルジャニーズ

一重のを整形して二重にした顔

 

二次元も三次元ももしゃもしゃしますが、大体好きな人の顔は似る…

ついったーで流行ってた何番の顔が好きか別れるみたいなやつにはどストライクなかったけど

 

まず嵐の二宮和也は人生で初めて沼った人 ちょっと前はぷくぷくしてたけどまた痩せて儚かわいい魅力を取り戻しつつある…

三次元だと高橋一生

カルテットで注目浴びて嬉しい 前まで「え?誰?」って言われるような人だった

あとは長谷川博己 いまのかっちりした重役よりも、ミタさんの情けない感じの方が好きだったけど

 

わかるかな

草食のような肉食であってほしいような

中性的なんだけど雄のような

一重を整形してじつは二重ですみたいな 

 

 

なんでこんな話を…っていうのはFree!のハイスピの郁弥きゅんの高校生ビジュアルが!あっあっ〜〜!!!

もう好きじゃん、元々ハイスピは郁也きゅん推しだったんだけども〜〜!!!年の取り方大正解

あの子も多分一重っぽいけどじつは二重

中性的だけど芯の雄感はハイスピメンツでも強いんじゃないかな…楽しみ…

 

コナンは安室くん あの子は本当に一重なんだけど

 

とうらぶはもちろん鶴丸…ここまでは好み合う人結構いそう

 

Free!だとちなみに怜ちゃん

黙ったら儚かわいいよ 多分 黙らないところがいいところだけど

 

はいきゅは鉄朗…あの子も髪の隙間から見られたら倒れる…

 

後半は儚くないか…

 

夢女ではないです寧ろ